スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Jake stone garageをオススメします♪

2009/02/26 02:04


…多分ブログパーツ上手く設定できたかな?

ソースが読めた!!!!?(゜▽゜*)

アップして変になってたら頑張って復旧作業に勤しみたいとおもいます…。

はいどうもー!!こんばんわ♪

ん。寝ないとダメな時間ね;しかし!!帰って来てからテンション上がっちゃいました☆ミ

私が大好きな札幌を拠点に活動中のJake stone garageさんが



2009.3.11 new mini album

『Boost the Edge』

を発売します!!(≧▽≦)


発売を記念してのスペシャルサイトが今日OPENしました!!

PCのみですが;
ポッちっと再生ボタンを押せば『光』という曲が視聴出来るので是非聴いてみてください♪

…でもコレ短いしちょっと音悪いな…。

画像をクリックすればサイトにも飛べるので是非みてみてね♪

インタビューが熱い!!

Jake My space

でダイジェスト視聴できます♪こちらも続けて聴いてみてください♪


【今回のCDはGHEEEの深沼 元昭さんがプロデュース!!
GHEEE My space

Jakeの音楽は感情がたっぷり込められていて心まで真っ直ぐ届きます。
自信をもってオススメ!!

聴いてみて少しでも気になった方はLIVEを見てみてください♪惚れるから!!!!!(笑)

そんなこんなで語りだしたら私…朝まで寝れなくなりそうなので…笑
今日は皆に聴いて欲しくてこの感想だけを…笑

とにかくかっこいいから一度は聴いてみてください!!♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

