
--/--/-- --:--

絶景!!

2011/11/11 00:19



日記再開!最近色々思うことがあるのでつらつら~っと書いていこうと思います!

今日は美瑛にぷらりとドライブ!!

天気よかったー♪寒かったけど!

青い池と白ひげの滝、沈む直前の真っ赤な夕日と上がったばかりの透き通るまん丸な月。

広大な秋の大地。

もう雪が厚くなった真っ白な山々。

澄んだ冷えた空気。

最高でしたー!!

雪が降ったら遠出はしないからね(笑)

写真を撮っていて「空を広めに撮るよね。」って言われて確かに!と思いました。絶妙な空の色合いが大好きです。

思い出したこと。

色使い。
色を合わせることが好きで色使いを気に入ってくれる人がいること。

本当に不思議で幸せな繋がり。

ただ日々に押し流されていないで、
日々を大切にしていこう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

