スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6/4の記憶。

2011/06/06 02:28
こんにちわ♪Rieです。

6/4の第1回 さっぽろ ストリート アート・マーケット
IN 札幌駅前地下通路 
に遊びに来てくれた皆様!お買い上げ頂いた皆様!!
ありがとうございました♪

今年開通したばかりの地下通路での初イベントということで!!
とっても楽しみにしていました~☆

沢山のお客様にお立ち寄りいただけ、お話も出来てすごく楽しかったです!!

そして、ご購入してくださった皆様!

とても気に入ってお買い上げしてくれる方ばかりでとても嬉しくて、実は感動して泣きそうになってました!

お話させていただいてる間にも、とっても喜んで貰えたり、すぐに身につけて帰ってくれる方が沢山いて、もう…泣きそうでしたよ。

やっぱり身につけていただいてのアクセサリー!!身につけてくれた方のとっても華やかな笑顔と、
アクセサリーの生まれ変わった色味を見ると、

あーやっぱりやっていてよかったー!!って。

どれも自信を持って私のお気に入りなんで!!是非これからも身につけていただけたら幸せです♪

とにかく嬉しすぎます~☆

励みにこれからも ―N― 一同パワーアップし続けたいと思います☆

スタッフの皆様、優しく接してくれた出展者の皆様!とっても楽しいイベントになりました!!ありがとうございます!!

お見送りの時の「またお待ちしています~!!」という言葉。
販売の仕事上、私のクセになっている言葉でもありますが、本日来ていただけた喜びを現せ、また会いたいです!!という気持ちを伝えられる大好きな言葉でもあります。

この日も思わず何度も言ってしまいました(笑)やっぱり欲しいなお店!!
せめてもの繋がりといたしまして、・・Sёethe・・、-N-HPに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

次回イベント出店はまだ決まっていませんが、決まり次第ご報告させていただきたいと思います♪



ここ最近の―N―の★NEWS★としましては、

今回のイベントによりフォトグラファーMayumiが―N―に参加いたしました♪

今回のイベントでは呼び込みも元気に行ってました☆

色々と商品展開もする予定なので、どうぞよろしくお願いいたします☆


そして、mixiコミュニティーを立ち上げました☆最新情報をお届け!!

mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5630089
です♪mixiやっている方~!!是非ご参加お待ちしております!

そして、そして~☆

―N―がなんと!!関東に進出です♪

今月Openしたばかりの下北沢のグローリーデイズさんにて一部商品を販売させていただいております♪

【店舗住所】
東京都世田谷区北沢2-24-9 1F
下北沢駅から徒歩1分


グローリーデイズ
http://glorydays2011.web.fc2.com/index.html

お近くにお住みの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

札幌も下北沢も遠いよー!!という方へ朗報です♪(?!笑)

―N―のショッピングカートがopenしました~☆

-N-ショッピングカート
http://artgroup00n00.cart.fc2.com/

これからどんどん新作を販売したいと思いますので是非、お買い物を楽しんでみてください♪

直接はお会いできませんが、人と人との繋がりを大切にしたお店にしたいと思いますのでよろしくお願いします♪




長い日記になってきましたね(笑)すみません!!凄く充実した濃い一日でした。

その後-N-メンバー&友達で打ち上げ。まだ知り合ったばかりの人達も沢山いて、とっても楽しいです♪
もっと話せる人になりたいですなぁ…。

そして…迷ってたけど、時間間に合うね~。行くか!!とJakeのLIVEへ!!

結果行ってよかったです。凄く心動かされるLIVEでした。なんのつもり?!っていう感じのセットリストでした(笑)
光って曲が好きなんだー。全部好きだけどね(笑)

皆さんにいっぱいパワーを貰った一日でした!!
やりたいこと、アイデアいっぱい浮かんでますよ~♪
お楽しみに☆

それではまた♪皆様に会える日を楽しみにしています☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

