スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月日。

2009/02/21 11:26
20090221112807
今日も札幌は雪が降っていて寒いです…(T_T)

しかし、街中はすっかり春物。春はもうすぐなのか?!

春になったらもう一つ歳を重ねます。
春にはもっと大人な雰囲気になりたいです!!

そんな中前髪を切りすぎてしまいました…。
お…幼すぎる…。

中身も大切ですが、見た目も大切ですよね。

色々と経験値をあげていかなきゃです!(>_<)

遅くなってしまいましたが、皆さんHPに遊びに来てくれてありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)/

沢山のお祝いの言葉や、感想や激励、リクエストをいただけて嬉しいです!!♪

これからもどんどん新作を作ったり、日記を書こうと思うので!遊びに来てくださいね☆

あと、メルマガも登録してくれた方ありがとうございます♪

第1回目は4プラのボックスに置いてあった商品をカートに入れた時にしようと思っています☆

まだ登録してなくて私がどんなメルマガ送ってくるのか気になるな~♪って人はまず登録してみてください!

…途中でやめてもいいですから!(笑)



嬉しいことにオーダーや画像をもっとわかりやすくして欲しい!等のリクエストをいただいていますので随時改善&進化させていきたいと思っています!

何か気になる点がございましたら遠慮なくご報告してくださいね♪

さてさて、今日は遂に二年間ほどやっていた4プラのボックスを閉店させて頂きます。

寂しいなー(;O;)

夕方4時前には閉めさせて頂きます!最後に見ておきたいわ!って人はぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしております(o^_^o)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

