スポンサーサイト

--/--/-- --:--

AI♪Luvya-------!!☆

2011/04/28 22:37

4/26 AI LIVE 『FOR MUSIC FOR LIFE』ZEPP札幌に行ってきました~♪

「今回はイリュージョンみたいなセット!!」

とAIが番組で言ってたとおり

入ってビックリ!!

ステージの横幅、高さいっぱいに組み込まれたセット!!

衝撃的でした~☆

オープニングはタイアップ企画で一般公募で選ばれたダンサー達がダンスを披露!

パワフルなダンスすごくカッコよかったですー♪

そしてAIのLIVEスタート!!

AIとダンサー登場!!

出てきた瞬間涙が出ました。(笑)

かっこよすぎる!最近物凄く憧れている人だから、会えてすっごく嬉しかったです!!

歌声もやっぱり力強くて綺麗で、ダンスもキレがあってカッコよすぎる!!

ダンサーもパワフルで、綺麗でカッコ良かった!!

そしてとてもワクワクしました♪

笑顔も目力も素敵!!

今回はL.A.からのダンサーを引き連れて、DJ HIRAKATSUのプレイに合わせて踊りまくり!

みんな格好良かったし陽気で楽しそう~♪

昔の曲から最近のコラボの曲まで幅広く♪

大体フルコーラスは歌わずのMIXされた感じで歌ってくれたので沢山曲を聴けました!

あーゲストが沢山出た伝説NIGHT行きたかった!!
DJスタイルもいいけどバンドスタイルも見たいな♪(前回はバンドスタイルだったらしい!)

衣装もどれも格好良かったです!

MCでは衣装さんとかスタッフを呼び込んで全員で見事なネタ爆転をみせてくれたんだけど(笑)若い人達だらけで楽しそうな仲間達だった♪

それぞれの力が合わさるって本当にすごいー。

アンコールではバラードをメドレーで。

LIFE、Storyと名曲が沢山聴けて嬉しかった♪

優しく、伸びのあるソウルフルな歌声が素敵です♪

AIの歌詞はとても心強い。愛してる、支えになるよって曲が響く。沁みる。

私もそう生きたいな。って思うよー。

『YOU ARE MY STAR』は大好きな曲!!聴けてよかった~☆
YOU ARE MY STARの部分はみんなで大合唱♪

楽しかった~♪これはまた行きたい!!色々なAIが見たいな♪

そして迷ってたけどやっぱり買っちゃったグッズ♪

タオルだけのつもりが、お姉さんに一声かけられてやっぱり買っちゃったトランプ。

AIのサインが入ってました~!!☆

公演前に買ったんだけど、公演前の呼び込みは
「AIのサインが入ってるかもしれないトランプ~!」

公演後は
「AIのサインが入ってる数量限定トランプ~!」って呼び込みが変わってた(笑)

だから当たりなのかよくわからないけど、AIがそう書いてるんだから当たり!!(笑)

嬉しい~☆

いつかAIと話してみたいな♪
お客さんにもバンバン突っ込む、すごく気さくな人だった(笑)

Luvya------AI♪♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

