スポンサーサイト

--/--/-- --:--

★ゴルマ終了!!&告知★

2011/04/26 00:29
24日のゴールデンマーケットへの出展が無事終了いたしました~☆

ご来場&応援ありがとうございました!!

沢山の方々に見てもらえたり、お声をかけていただけてとても嬉しかったです!!

そして、お買い上げしてくれた皆様!!ありがとうございました~~~!!☆
気に入っていただけてとても嬉しいです♪

是非沢山のお出かけに連れて行ってくださいね~♪

-N-でどんどんとイベントに参加して行きたいと思いますので、機会がありましたらぜひまた遊びに来てくださいね♪

ご意見ご感想などもお待ちいたしております~!!




そして!!5月には私・・Sёethe・・単独でZakka&Cafe Cherishさんのイベント参加いたします♪

単独出展は初めてです~!!

「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

Zakka&Cafe Cherish

「春のおでかけ」をテーマに、おでかけに身につける洋服・Bag・アクセサリーを中心に沢山の作家さんの手作り品を販売するイベントになっております☆

今回は委託の形になる為、私は店頭には立ちませんが、とても素敵なオーナーさんのお店ですので、是非遊びに来てくださいね♪

私自身もまだ一度しかお邪魔したことがないのですが、オシャレで優しい雰囲気のお店です♪
販売されている雑貨やアクセサリーも素敵で即GETしちゃいました♪

新作も沢山作る予定ですので、是非遊びに来てくださいね~♪


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

