スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出来ること。

2011/04/01 00:25
今回の地震の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

それぞれの方のペースで心の平穏を取り戻せる日が訪れますことと、

少しでも早い生活の復興がなされますように。



私には声をかけることや、少しの支援しか出来ていませんが、

日々に感謝して生きています。

そして、

誰かの笑顔の素になれるならとても幸せと、

そう、みんなが動いているように感じています。

・・Sёethe・・についても考えました。

私にとってエンターテイメントとは、心に余裕が出来てから目が向くものだったり、沈んだ気持ちを突然に救ってくれることのように思います。

私は小さな頃から自然の中の綺麗な物を見つけたりすることや、雑貨が好きでした。
沢山のワクワクをくれます。

何にも心が動かない日々に心を動かしたのは音楽でした。


そして今一番大切だと思えるのは、大切な人達が側にいてくれることだと感じています。

離れていたとしても近くに感じられますように。
いつかの為の誰かの笑顔の素になれますように。

不安なことがあったら溜め込まず、是非話してみてください。

解決策や新たな発見は他の誰かが見つけてくれるかもしれません。



様々な地震の爪痕と、余震が続いています。


どこに住んでいる方も、どうか、皆様引き続きお気をつけて。




札幌での生活は特別に何かが変わったわけではなく、当たり前だった【日常】を過ごさせていただいております。

日常がこんなに穏やかで、幸せで、実は儚いものだったなんてこんなに痛感するとは思いませんでした。

そして、それぞれの人々が、自分に出来ることに力を発揮し、何かを守る為に頑張っているのもこんなに感じたことはなかったかもしれません。

思いやりと行動力が安心や安定をくれています。



今年こそは!!と意気込んでいる・・Sёethe・・のリニューアルも沢山の人達の力を借りてどんどん進めております。

まずはHPリニューアル!!友達が素敵なHPに仕上げてくれました!!ありがとうー!!
完成までもう少しです♪

そして!!
4月24日に札幌のつどーむで開催されるゴールデンマーケット内、アートコーナーに
Art group【-N-】として出展させていただけることになりました★

10~17時まで★是非遊びに来てくださいね♪

私に出来ること、どんどんやって行きます!!


笑顔溢れる日常になりますように…*



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

