スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めまして!Riёです♪(*^O^*)

2009/02/16 03:42
はじめまして!!こんにちわ♪

・・sёethe・・デザイナー&管理人のRiёです!!

本日は遊びに来てくれてありがとうございます☆ミ


この度、昨年から製作したいと思っていたPCで作ったHPをやっとOPENさせることが出来ました☆ミ

こんなに立派なHPが出来たのは本当に友達のおかげ!!ありがとう!!

おかげさまでTOP等のテキストページは自分でいじれません!以前折角出来上がったのにおかしくしてしまったことがあります;その為その辺りの更新はお任せになってしまいました(^^;)


…ソースってどう読むんですかー?!!(゜д゜)

…ってなわけで私は張り切ってアクセサリーの方を作って行きます!!

しかし!!カートの方がまだ画像を準備できていないものがあって品薄になっております;更新したら再度お知らせさせていただきます。

・・sёethe・・の方は私が専門学生の時からやっています。主にビーズアクセサリーと布小物を製作しています。

これからはもっともっと色々な素材を使い、技術を身につけて思い通りに物作りが出来る人になりたいです*

楽しいHPになっていったらいいな♪と思っています!!まだまだ未熟者ですが皆様どうぞよろしくお願いします!!(^O^)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




開設おめでとう☆

毎回4プラ行ったら貢いでしまう者です(笑)。

ホームページ開設おめでとう☆
うちは去年体調と精神バランス崩してから、急遽ブログ以外を休止してるけど、フリマに手作り市に展示会なんかは無理やり出てます(^^;
(現在冬期オフにつき、オーダーメイド期間中)

FFMとしては今年は前期・後期ともに東名阪ツアーという目標があるけど、札幌でもいつかやりたいので、その時は共同出店とかできたらいいなと思ってます(笑)。

あたしはいつまでもプロらしくなれないプロだけど、これからもよろしくです☆



sakuraさんへ♪

遊びにきてくれてありがとうございます!!

どうにかお元気そうでなによりです!体を大切にsakuraさんの素敵なアクセサリーをこれからも作り続けてくださいね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

4プラの方もいつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
都合と移店に伴い今月でBOXの方は閉店することになりました!!(><)

またいろいろ整ったら再開しようと思ってるんで是非また貢ぎに(笑)来てください♪

ツアーかっこいいですね!!私もやりたいな(笑)ぜひいつか同時出展やりましょう!!楽しみにしています♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

