スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デザフェス終了!!

2010/11/26 02:05
こんにちは~♪お久しぶりのBlogですね!!

何をしていたのかというと…

事後報告になってしまい大変申し訳ないのですが…

私!!

…結婚し…!!

とか言いたいのですが、

ベタなネタでスイマセン。

…私!!

…今沖縄に住んでいます☆

…とか、極寒の北海道に住んでいたら言いたくもなるのですが…

もうそこのアナタ飽きましたね?正直に言います(笑)

…私!!

初!!デザフェスに参加してきました~☆

友達三人で遂に出展してきましたよ☆

思い立ったら吉日です♪

お写真は-N-にUPしましたのでご覧ください♪

-N-

http://hp19.0zero.jp/427/00natural00/

沢山の応援をいただきありがとうございました☆

緊張してたけど、すごく元気になれて頑張ろうと思えました~!!

デザフェスの会場は個性とアイデアの集まり!!

そして、技術力がすごい!!

もう会場歩いているだけで体がピリピリとして刺激感じておりました!!

固定概念なんかない!発さないと埋もれる!!

パワー溢れる場所でした☆本当に参加出来て嬉しく思います!!

賛同してくれたみんなに感謝です!

会場で―N―のブースに遊びに来てくれた方々、お買い上げしてくれた方々本当にありがとうございました!!

皆さんに逢えてとても嬉しかったです!(*^_^*)

デザフェススタッフの皆様、周りのブースの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございます!

また機会が合えば是非参加させていただきたいと思っています!

―N―はこれからも活動の場をどんどん広げて行きたいと思っています!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します☆

-N-は札幌ファクトリー内赤レンガ館2階 アートマーケット内の本棚みたいなFREE BOXで79番で常時出展してます♪

アトリウムにはクリスマスシーズンということで毎年恒例の本物の巨大ツリーが飾られています!!

合わせて是非ご覧になりに来てくださいね~♪

次回イベント出展予定は地元札幌のココ!!ファクトリー☆

第1回目の開催となる【MADE IN じぶんマーケット】

に1/15(土)のみで出展します!!

凄く楽しみです~♪

今週はメンバーで集まって決起集会(笑)予定です♪





今年に入ってから本当に色々とあり、私自身が駆け足で月日に負けないように、置いていかれないように、でも息切れしてしまわないように…自分自身と、周りの大切な人たちと話し合うこと、笑うこと、泣くこと、怒ること、リラックスすること…今を大切に生きています。

出来ることをやって行きたいと思います!!

デザフェスの会場で手相を観てもらったら「50歳頃に成功するからコツコツ諦めないで頑張って!!」と言われました。

(゜д ゜)50歳…。えらい先だな!!笑

と思っていたら私の手相的には晩年運が良いらしく、一番良いパターンの運勢らしいです。

といってもあと25年か…。

25年もあれば…すごい人になれる予感☆

色々挑戦していきますのでお楽しみに♪

HPもまた更新していきますので、よろしくお願いします☆

それではまた~♪



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

