スポンサーサイト

--/--/-- --:--

話に付き合って(笑)

2010/02/04 01:29
やってみなければわからない。
よねー。
なんか、挑戦できない自分がちっちゃく収まっちゃっているみたいで嫌だ。

はわわん。

ちょっとでも挑戦していきたいけどね。

全部リスクなんてなければいいのに(笑)

なんてね。それじゃー何も成り立たないよね(笑)

状況判断って難しいですなー。
苦手分野です。

今日脳科学のことをテレビでやっていて、

・記憶は必ず残っている。
・自分で思い出す努力を怠らなければ、記憶を上手く引き出せるようになる。

とやっていて関心した。

脳と心と体と。

やっぱり人間ってすごいよね。

お酒はそんなに飲まないけど、お酒の席で楽しく議論してみたいですわ(笑)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

