
--/--/-- --:--

温まりましょ。

2009/11/15 23:08
20091115231446
20091115231441
いや~。寒いね。
今日は大雨、明日は雪…?

冬だねー。

最近家での本拠地がストーブの前か布団の中になってるよ…。

そんな感じで冬を感じつつ、遂に新ジャンルに挑戦意欲が出ました!!

前からキットは購入していたんですが中々タイミングが合わなくてね…。
やっぱり人には波、タイミングってものがあると思うんです!焦らず頑張りましょう♪


まずは本拠地を机に変えます!わくわくー♪



さっき今月がもう半分終わってたことにビックリ!!

明日は鍋で明後日は温泉です♪


画像はサンクスのミニ豚まんと小籠包☆

小さいながらに、かなり具が詰まっていて美味しかった!!

是非お試しあれ♪

最近のみなさんの温まりニュースがあったら教えてくださいね~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

