
--/--/-- --:--

夢と現実。

2009/02/15 01:28
夢を現実に!!と、考えて動いていると、

時々何を中心に、大切にして生きていったらいいのかわからなくなる。



夢は動けば着実に目標に変わり、現実世界で叶ってゆく。

だけど私達は1人で生きているわけじゃなくて、
自分がいて、家族がいて、友達がいて、仲間がいて…大切な人が沢山いる。


時々何かを置き去りにして悔やんでしまうこともある。


1人じゃなにも叶えられない。

きっと叶えようとする威力も変わってしまう。

何かをしたい自分がいて、喜んで欲しい誰かがいて…

それでこそやっていける気がする。

夢は現実で生き続けて欲しいな。なんて願ったりしている。

誰もの夢がそう、輝きを失わないで欲しい。


夢の形はどんどん変わってもいいから、自分自身を失わないで欲しいと思う。


自分自身と大切な全てを守り、望みを叶えられるだけの人になれるのはいつ、どんな時なんだろう?

道は沢山あるからさ。自分で決めて進むんだよ。
私は心から笑える時間が沢山欲しいんだ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

