スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏♪ナツ♪なつ♪

2009/07/17 00:00
気づけば7月も半分終わってしまいました!!時の速さに相変わらずビックリします…。

何で実感ないのかと思ったら

「えっ?!今日も雨?!!」ってな具合にここ最近の天気に夏を感じれなかったのではないのでしょうか?!!!!

(言い訳…か…。笑)

今年は夏祭りもヨサコイも行ってないし、花火大会も行けないし…うーん!!夏の行事に参加したい!!!!!

もうすぐビアガーデンとRSRが待ってますよー!!行けることを願っております…!!

そして夏といえば

海♪キャンプ☆★☆

昨日は雨の予報にも関らず、小樽方面は晴れている!!から行こう!!という友人の強い願いにより(笑)強行突破で蘭島に行ってきました☆



「おお!!本当に降ってないね~♪」と浮かれていたのに…

着いた瞬間どしゃ降り(泣)

車泊しつつ止んだのを見計らって焼肉や花火をしましたよ☆

海最高♪
やっぱ肉は炭火だね☆

次こそは晴れている日に行ってもっと楽しみたいと思いました…☆





やっとBlogのデザインを変えました!!夏は元気に行きましょう!!

今回のキャンプ、実は一人で早寝、早起きをしてしまい…スミマセン(ーー;)友人達は寝ていたため、海を見ながら一人で色々デザインを考えてみました☆

今新素材に挑戦してみようと思っています!!形になるかなー?




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

