
--/--/-- --:--

目がショボショボ…(з▽з)

2009/01/25 02:31
今日は友達の家にお邪魔してHPの仕上げ作業をしてもらいました!!
友達はさすがに打ち込みが速い!!ありがとう!!まだ進化させてってくれるらしいです☆ミ

後は私が各ページを公開出来るように整えたら完成!!!!…なんだけどケッコー作るところがあってまだかかりそうです。(TーT)私はソースと未だ戦っています。
《まぁPC版は初戦だからね…これからさ…》と言い聞かせてパチパチやってます。

さーてさて。今月中に公開出来るのか?!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

