
--/--/-- --:--

小樽へドライブ♪

2009/04/17 15:43
昨日は私の運転で小樽に行ってきました♪

晴れていて海が綺麗だったので、急遽小樽水族館に行って来ましたよ♪

ショーを連続で見れて楽しめました♪
オタリアのともちゃん、はなちゃん、さゆりちゃんのピラミッド倒立凄かった!!手に力あるんだね!!

3593808_4245970729s.jpg


オタリアちゃん達は笑いも仕込まれていてお笑い芸人のようでした(笑)

3593808_4251436047s.jpg


イルカも物凄く綺麗にジャンプしていたし、可愛かったです☆

今更思ったけど、どうやって芸って教えるんだろう…?

誰かやって見せるのだろうか? 知っている方いたら教えてください★ミ

続いてペンギン!!

3593808_3968788535s.jpg


自由で可愛い♪私ペンギン大好きなんですよ♪
ペンギンもショーがあったんですが、まーったく言うことを聞きません(笑)
前見た時も全く言うこと聞いてなかったな…(笑)

アザラシとセイウチ?(アシカ?)は完全に芸を覚えていてテキパキしていた!さっきのペンギン担当のお兄さんがこちらでは活躍していてよかったです(笑)


この子は一歳らしいです♪

3593808_3430876239s.jpg


一日に小さい動物で5Kg~大きな動物では30kgもの魚を食べるらしく水族館の運営って大変そうだな。と思いました。

その後夕食にラーメン食べようか~!と小樽~という看板が見えたので入ってからメニューを見てビックリ!!
なんとさんぱちラーメンの系列店でした!小樽感0!(笑)
まぁ、美味しかったからいっか(笑)

かま栄に初めて行けて満足♪美味しい♪

その後時間も早かったので夜景も見に行き…女2人ですが何か?(笑)

綺麗で癒されました♪

楽しい一日でした♪

雪も溶けたしドライブ日和ですね♪皆さんは最近どこかにいきましたか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

