スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時間のハヤサ。

2009/04/09 17:48
20090409175056
20090409175047
20090409175038
気になるものがあったら写メを撮るのが好きです!ここ数日の写メ(笑)


この前は中学メンツとドライブ(私は乗ってただけ☆)で洞爺湖に行きました♪
朝一から行ったから清々しかった☆
このオブジェ素敵♪

友達とスーパーに行ったら、最近思い出になった(笑)フランスパンを発見し、笑いながら写メを取るも家に帰ったら同じフランスパンがあってウケタ!お買い得だったもんね。(笑)


運動不足とストレス解消に夕方に大きな公園までチャリンコで繰り出してみた。

普通にサムイ。まぁ、いろんな意味でサムイ。この発言すらサムイよね?(笑)



綺麗だったので沢山写メ撮りながら運転。

街は人が沢山居て気忙しい感じなのに、ここには全く人が居なくて静かで、変な感じだった。

そしていきなり人と遭遇すると焦った(笑)

でもほっとした。

夕日も沈みかけ、ライトを着けようと思ったら自転車にライトが付いていないことに気づく!!激チャにて帰宅!!

浸っていたのにな~(笑)


最近割と時間の流れがいい方向に向かい始めて、どんな風に歩みたいのか掴みかけてきた気がします。

積み重ね積み重ね。


今の自分は未来の自分に絶対に必要。

時間と共に歩いて気付くこともあるのです。

リボンの片方を握って歩いていて、次の道に晴れやかなリボンを結び、また進みたい。

いつか今日がまた遠くなったら

《あぁ、あのリボンは素敵だったな。》って思えたらいいな。


…浸ってみました(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

