スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お世話になりましたの日。

2009/03/23 13:12
この度丸三年間働いた縫製工場を他の物を作る仕事がしたくなり、自主退社させていただきました。

最後の出勤となった19日は有給11日間振りに働いたんだけど、もう筋力落ちてた!!腕プルプルしました!(苦笑)

これは筋トレしなければですね(^^;)

お世話になった方々に挨拶に行ったのですが、いい職場だったな。と身にしみました。

すごく嬉しかった言葉は班長さんの「時間かかっても好きな仕事に就くんだよ。」でした。

お世話になった奥さんたちにも別れを惜しんで頂いたり、工場長と最後に握手した時も泣きそうになりました。

同僚のみんなにも出逢えて本当によかったです!!

この会社に入らなければ出逢えなかったし、共に働けて嬉しく思います。
みんな本当にいい子達ばかりで出逢えて幸せです!!
これからもよろしくね♪

想う気持ちというものはとても温かく、切なくて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。


仕事後は同僚みんなで和食のバイキングに行きました!!

デザートも美味しく頂き、まったりしていたらみんなから花束を頂きました!!
驚いたし、すっごく嬉しかった!!

ありがとう*

体を大切にみんな頑張ってね。

1116365557_18s.jpg


1116365557_221s.jpg


巨大リラックマは班の皆さんに頂きました!!癒されます!!

さてさて、いい仕事ないですか?笑

就職活動、・・sёethe・・共に頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

