スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆商品情報☆

2009/03/15 21:06
happy1.jpg

sora.jpg

新商品出来ました♪

今回はハザマ ノリコ先生とヒノ キヨカ先生の本『フローラ・ビーズ』よりレシピをお借りし、ビーズは私が選んだもので作りました☆

Topの優しい雰囲気のある薔薇と共にパールビーズが輝く豪華なネックレス『Happy』
と、同じ名前のパールビーズとボヘミアンビーズが優しく輝く指輪。

そしてチェコビーズとボヘミアンビーズを使用した綺麗な水色の指輪『sora』です♪

詳細は・・sёethe・・ショッピングカートにてご確認ください♪


★そして以前お知らせしていた売り切れ商品はこちらになります!!★

・花びらネックレス、イヤリング
・wonderful Timeネックレス、イヤリング
・スワロハートイヤリング
・クロスカブトピン1.2
・ハート鍵*ボディーピアス用アクセサリー
・デート*シュシュ

になっております。お買い上げありがとうございました!!


そしてまだケータイ版のHPの方にしかUPしていませんが、・Easy order・始めました♪

この商品の色を変えて作って欲しい、ピアスをイヤリングに変えて欲しい、ラッピング材を用意して欲しい!!等のご相談を承り、出来るだけ実現出来たらいいな。とおもっております。

是非こちらも合わせてご覧になってみてください♪
PC版の方にもUP出来次第再度お知らせさせていただきます♪

さてさて、そろそろ春の風も吹き始めていますね!!札幌はまだ吹雪く日もあるのですが…(笑)
季節の変わり目!!体を大切に頑張って行きましょう♪



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

