スポンサーサイト

--/--/-- --:--

希望。

2009/03/15 01:42
20090315020619
アクセサリーを買ってくれた友達たちから「すごく気に入ったよ☆」という嬉しい報告やリクエストを色々と貰って、

心の芯に触れるほど嬉しい気持ちになりました。

嬉し過ぎて上手く伝えることが出来ません!!

ありがとう。

喜んで貰えて、応援までしてくれて、とても嬉しいです。


改めて作ることと向き合った今、自分が未熟過ぎて、理想通りに上手く進めることもできなくて…。

少し気持ちがマイナスの方向へ走りかけて居たのですが、
喜んで貰えて、私は私でいいんじゃないかと思えました。


最近色々なワザが使えるようになりたくて、今まであまり使ったことがなかったテグスを使い始めました。

他にもやりたいことは沢山あって焦ってしまい、落ち着かないのですが、時間は一定!体は一つしかないんだぞ!!と!(^^;)

ならば、まず落ち着いて着実に進むしかないんですよね。

一つずつ。一つずつ。



一つ一つ。皆さんの胸にも届くように作っていけたらいいな。と思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

