スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝日がまぶしい

2009/03/01 07:12
20090301071602
友達が誕生日だったのでディナー後そのままオールしてきました☆

友達も沢山集まれて、みんなでお祝い出来て楽しかったです♪

そして…さすがに帰りの地下鉄に乗るといつの間にか眠りに落ち…ふと目覚めて友達に

「ティンカーベルが…」

と多分夢の内容を話そうとしたのか、言いながら

はっ!

と寝ぼけていたことに気づきました(笑)

しかし何故ティンカーベルの夢を見たんだ?;

ネバーランドに行きたいのかしら?(*´д`*)

…。

夜は歳について話したりもしました。やっぱり好きなことやっている人達は若い!!

キラキラしてるもんね。
いくつになっても輝いていたいです♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

