スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご飯♪

2009/02/28 16:59
20090228171821
今週はお出かけ三昧でした☆

仕事終わりと言えばご飯!!

基本は安ウマです☆(ーωー)どこかいいお店知っていたら教えてください♪


初めてパンチョスという多国籍料理屋さんに行ってきました!


お店の雰囲気はアジアの家の食卓みたいな感じでくつろぎながら食べてきました♪

メニューの中にはワニやダチョウなどのメニューも入っていてビックリ!!

唯一食べたことないものとしてはサボテンを食べました★

食感は…柔めのシャキシャキッ!って感じでした!

サボテン剥くの大変そうですよね。

結構辛めのメニューが目立っていたけど、どれも美味しかったです♪

「お好みでおかけください♪」

と、ビザと差し出された色んな種類のタバスコ…。みんな使ってないのか蓋の周り固まってますよ…(^^;)
特にコレは危険そうでした!!

久しぶりに帰って来た友達にも会えて嬉しかったです!

愉快な一週間でした♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

