
--/--/-- --:--

心が揺さぶられる音楽♪

2011/02/25 03:09
こんばんわ~♪これからBLOGもどんどん書いていきたいと思います!!

今夜は大好きな北海道出身のバンドをご紹介させていただきます♪

★Jake stone garage★

2011/2/9 1st Album 『ROCKS』発売!!!!!

待ちに待ったフルアルバム!!

《ブチ込ん続く、その証を。
掻き鳴らす14のロックミュージック。》

こんなに待ちに待って、手にして

こんなにも大切だな。

と思ったCDは初めてだったかもしれません。

絶対にCDを購入して聴いて欲しいアルバムです。

昨年秋。
Bassのタケシさんが急逝いたしました。

今でも全然信じられなくて、時々物凄く寂しさに襲われます。

だけど、私たちはタケさんの分も沢山笑って、生きていきます。

生きているって当たり前じゃなくて、奇跡みたいなことなんだなって。
産まれてきたのだって奇跡だもんね。

噛み締めて生きて行きたいと思います。皆で、幸せだなー!!って笑い合える時間が沢山欲しいです。

勿論苦しみも、悲しみも分け合って。最高の幸せを目指したいです。

そしてJakeは歩みを止めず、進む道を選んでくれました。
改めて私はJakeの音楽が大好きだな。と思いました。

『ROCKS』カッコ良過ぎます!!!そして沁みます。

オリコンインディーズチャート10位になったそうです!!おめでとうございます!!
まだまだ沢山の人に聴いていただきたいです!!

こちらで視聴出来ます♪

Jake stone garage -My space-

是非CDを手にしてみてくださいね♪
全国ツアーもあるのでお近くに来た際は是非☆



そして

★OLD★

超実力派!!もーライブに行く度に圧巻させられます!!

今回は残念ながら暖炉音楽には行けませんでしたが…

先日の暖炉音楽の模様を期間限定でustream配信してくれています!!

http://ustre.am/gIcx

今朝見たんですが、嬉しかったな~♪
現代って凄い!!

やっぱり『あめにもまけて』は沁みます。

近日、放送を終了するそうなので、まだ見てない方はぜひ。

そして是非LIVEへ♪



現在東京を拠点に活動してます!!

★the blondie plastic wagon★

先日LIVEに行ってきました~♪
聴きたい曲が沢山聴けて凄く嬉しかったです!!

楽しくて凄く元気になれました~♪
ノリノリな曲も沁みる曲も素敵です.

the blondie plastic wagon -my space-

5月にはニューアルバム発売決定!!ツアーも楽しみです♪

この日に仲俣画伯に似顔絵を描いていただいたのですが、何だか似ていてビックリしました!!

載せませんけどね。(笑)



まだまだご紹介させていただきたいCDもありますが、止まらないのでまたの機会に!!笑

みなさんもオススメがありましたらぜひ教えてくださいね♪

それではまた~♪

