
--/--/-- --:--

☆ROCKだ!!☆

2010/01/31 23:52
こんばんわ~♪
最近時代をさかのぼってTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTというバンドにハマッテいます♪
"THEE LIVE"という最近リリースされたDVD化されていなかった?LIVEのDVD集を買っちゃった☆なんと12枚組み!!
ほぼフルでLIVEを収録!!熱い!!

時間のある夜は見ちゃってるわけです。連日LIVE。

今日で10枚観終わりました!!明日休みなのであと2枚も観ちゃいそうな勢いでしたが、楽しみに取っておこう~♪

いやぁー。かっこいいね。まじROCK!

LIVEは全力で走り抜けている感じですごい!!本当凄い!!

激しい有名曲は勿論好きなんだけど、新たに好きになった曲があって、リリィとダニー・ゴーって曲を聴くときゅん。として何か幸せになります。全曲いい、全曲!!

チバの表現ってズルイよね。なんかカッコイイんだよ。
表現が全員すごい。人間性ですかね?とにかくミッシェルカッコイイー!!!!!


ってわけで、感化されるわけです。(笑)

今変に無敵です(笑)

とりあえず私も走る!!

あ、明日から2月ですね。今年の目標まだ決まってないんだよな~。

あ、決めた。

『前向きで行きます!!』

悔しいって思える位ね。

うん。悔しいって思ったならそれを越えるしか自分が認めれる自分にならないのさ。

ってことで

『前向きに☆』

んーROCK。

意味わからないテンションの日記でごめんね(笑)

明日は前向きの第一歩♪BOX探し!!
あー緊張するー。笑

