
--/--/-- --:--

sea side

2009/08/06 01:45
こんばんわ♪段々生活時間がずれ始めていますー。
そろそろ改善しなきゃなー。って感じです!!朝ギリギリまで起きれないんです!!



久しぶりに新作が出来ました★

9125764_561338285s.jpg


9125764_1584090198s.jpg

9125764_2943289719s.jpg

9125764_1023759040s.jpg





sea sideという名前でピアス、ネックレス、ブレスレットを作りました♪

その名の通り海の波打ち際を表現してみました♪

綺麗な青のスワロ、透明や乳白色の綺麗に輝くムーンストーンの細石、水色のボヘミアンビーズを使用し、金具はアンティークゴールドで仕上げました♪

波打ち際の無造作な動きが好きで、コロコロと転がったり、揺れる用に仕上げました☆

あーーーー海に行きたい!!

これをつけて一緒に海に想いを馳せてください♪笑

カート式ネットショップにて本日より発売中☆

是非チェックよろしくお願いします♪

★お知らせ★

現在使用しているケータイサイトのサービスが終了するそうで、ビックリしました!!危なく消えてしまう所だった!!

移転したらお知らせしますね。ではまた!!!!





 Home 

